Fitness Girl Diet

低BMI・高体脂肪率OLの「痩せたい」ブログです。ダイエット情報収集を始めました。

ザクザク感が癖になる!ひまわりの種のクッキー(ダッチココア味)

ヒマワリの種は、タンパク質、繊維、ビタミンE、B群、鉄分、亜鉛、マグネシウム、その他のミネラル、そして健康的な脂質が豊富な栄養密度の高いスーパーフードです。

Somersaults Sunflower Seed Crunchy Bites

Somersaults Sunflower Seed Crunchy Bites

商品説明(約10個分)

  • タンパク質 5g
  • 食物繊維 3g
  • ナッツフリー
  • ビーガン食にも
  • 砂糖3 g
  • 140カロリー
  • 人工的な味無し

 

食べてみた感想

今回私が食べたのは、ダッチココア味です。

食感はザックザックで歯ごたえがあります。

ココア味なので甘いのかと思ったのですが、全く甘くなかったです。

塩キャラメル・シナモン・塩コショウ・海塩と全5種類あるので、是非試してみたいです。

iHerbのヒマワリの種ランキングでダッチココア味は、5位の☆4.2

甘すぎなくて美味しいとのレビューが多いです。

Somersaults, Sunflower Seed Crunchy Bites, Dutch Cocoa, 6 oz (170 g)

 

こんな方におすすめ

ザックザックの食感で小腹が満たされるので、ダイエットをしている方のおやつにおすすめです。

また、栄養価が高く、ナッツフリーで砂糖も少なめなのでお子さんのおやつにも適しているようです。

 

栄養補助剤成分表(28g/約10個分)

  • カロリー 140kcai
  • 総脂質 8g
  • トランス脂肪 0g
  • コレステロール 0mg
  • ナトリウム 90mg
  • 総炭水化物 13g
  • 食物繊維 3g
  • 砂糖 3g
  • タンパク質 5g

 

お値段

私が購入した時には、iHerbでSALEをしていたので¥342(170g/6食分)でした。

楽天での取り扱いはありませんでした。

Amazonだと輸入代行の為、すごい値段になっています。

 

iHerb ¥342(170g)

 

  

ひまわりの種のクッキーまとめ

ヒマワリの種はタンパク質も摂取でき、脂肪とカロリーが低めなのでダイエット中のおやつや、子供のおやつにちょうどいいです。

ザクザク食感と控えめな甘さのココア味が美味しいです。
 

ランキング 参加しています↓よろしくお願いします。