Fitness Girl Diet

低BMI・高体脂肪率OLの「痩せたい」ブログです。ダイエット情報収集を始めました。

しっかり栄養の摂れる1食置換えダイエット!Naturadeの減量用シェイクTotal Soy

Naturadeの減量用シェイク トータルソイ(TotalSoy)

Naturadeの減量用シェイク トータルソイ(TotalSoy)

トータルソイのパッケージが、とっても美味しそうだったので購入してみました。

ナチュレードはソイプロテインの大手メーカーであり、50年近くにわたり大豆の健康上の利点を促進するパイオニアです。

 

 

商品説明

  • 減量
  • コレステロール減少
  • タンパク質 13g
  • 24種類のビタミンとミネラル
  • グルテンフリー
  • 乳糖無し
  • トランス脂肪酸 0g
  • 飽和脂肪とコレステロールの少ない食事と共に毎日25グラムの大豆たんぱく質を摂取すると、心臓病のリスクが軽減される可能性があります。
  • 1食分わずか140kcalで、一日一食を1回分で置き換えることができ、カロリーを削減することができます。

 

食べてみた感想 

今回私が購入したのは、オルチャータ味。

オルチャータとは、牛乳のようなまろやかな味わいと独特の香ばしい風味があり、好みによってアーモンドの粉末やシナモンのようなスパイスを加えるスペイン発祥の飲料です。

今回初めて飲んだので慣れていない味だったのですが、甘くてシナモンが香って美味しかったです。

iHerbのミールリプレイスメントランキングでチョコレート味は、1位の☆4.4

オルチャータ味よりおいしいのかな。

ミールリプレイスメント(MRP)とは、食事代替品です。

 

こんな方におすすめ

もちろん、ダイエットをしている方におすすめです。

イソフラボンが含まれているので、特に女性におすすめです。

お腹の持ちも良く満腹感が持続するので、朝食や夕食の替わりにできます。

 

使用方法

さじに2杯分 (36g) の Naturade Total Soyを、240mlの冷水かお好きな飲み物に入れて、良くかき混ぜて下さい。
毎日の推奨摂取量: 1日1回お召し上がり下さい。

  1. お食事の代わりに

    1日1回、食事の代わりにナチュレードトータルソイシェイクをお飲みください。

  2. 大豆タンパク質を1日25g摂取しましょう。

    40以上の臨床実験の結果、飽和脂肪とコレステロールが少ない食事と共に毎日大豆タンパク質を摂取することで、心臓病のリスクが低下する可能性があることが示されました。

  3. 正しく食べましょう。

    大豆タンパク質と食物繊維の摂取量を増やしながら、塩分、コレステロールの摂取量を減らしてください。
    水はたっぷり飲みましょう。

  4. 毎週運動しましょう。

    1週間4日たった30~60分間軽い運動を行うだけで、HDL(善玉)コレステロールを助け、減量を促進することができます。

 

栄養補助剤成分表(1本:56.7g)

  • カロリー 130kcai
  • 総脂質 3.5g
  • トランス脂肪 0g
  • コレステロール 0mg
  • ナトリウム 230mg
  • カリウム 200mg
  • 総炭水化物 16g
  • 食物繊維 2g
  • 砂糖 8g
  • タンパク質 13g
  • 総イソフラボン 13-39mg(Genistein 9 mg; Daidzein 14 mg; Glycitein 3 mg)

 

お値段

私が購入した時には、iHerbでSALEをしていたので¥1,239(1杯82.6円)でした。

AmazonだとiHerbの倍の金額でした。

楽天での取り扱いはありませんでした。

 

トータルソイiHerb ¥1,468(¥98/ 1杯) 

 

Amazon ¥2,800(¥187/ 1杯)

 

 

まとめ

  • ダイエット中の女性の食事の代替品に。
  • 腹持ちが良く満腹感が続く。
  • 乳糖フリーのタンパク質が13g摂れる。
  • グルテン、トランス脂肪。
  • 最安はiHerb。特にSALE時。割引コードAQE8198入力ででさらに5%OFF

 

www.fitnessgirldiet.com

 

ランキング 参加しています↓よろしくお願いします。