Fitness Girl Diet

低BMI・高体脂肪率OLの「痩せたい」ブログです。ダイエット情報収集を始めました。

プチプラ韓国コスメ♡長時間高発色が続く!落ちないと話題のリップティント

 

Chateau Labiotte ワイン リップティント

Chateau Labiotte ワイン リップティント

 

iHerbでChateau Labiotteのワインリップティントがクリアランスセールをしていたので購入してみました。

高級ワイン成分が唇を保湿し、長時間ワインを含んだようなしっとり鮮やかな唇に。

 

 

ワイン・リップティント

 

高級ワイン成分「Sepivinol」が、唇を健康にしっとりとケア。

リップティントなので発色も良く、色落ちがしにくいです。

 

使ってみた感想 

ネビオロレッドはiHerbのリップステインランキング1位で☆4.0

 

はーちの感想

 

初めてのリップティント。本当に落ちにくくて発色も良くびっくり。

上にプランパーを重ね付けしたので、唇も乾かなかったです。

プランプポーションのレビューでは、プランプポーションの後にリップティントを塗ると良いって書いてありました。

次回試してみよう。あとワインボトルの形が可愛いです。

唇が濃くなっただけで、こんなに派手になるんですね。

この後、友人と銀座でごはんだったのですが、待ち合わせで「パッと見、夜の人だと思ってスルーした。」と言われるくらい。

そして、グラスに色がつくこともなく、しっかり唇に色が定着していました。

濃い色なのに、歯につかないのも良いです。

ピンクやオレンジなどの可愛い色も試してみたくなりました。

 

使用方法

唇の色をコンシーラーとベースメイクで整えた後、唇の内側から塗り始めてグラデーション効果に仕上げます。また、リップラインに沿って塗ると、さらに魅力的な唇を演出できます。

 

成分

セビビノール(ワインエキス)

 お値段

iHerbはクリアランスでかなりお得になっています。

 

iHerb ¥866

Chateau Labiotte ワイン リップティントChateau Labiotte ワイン リップティント

 

Amazon ¥ 1,075~

ラビオトゥ(LABIOTTE)ワイン・リップ・ティント( Wine Lip Tint)

 

楽天 ¥1,350


 

 

まとめ

  • リップティントなので発色が良く、落ちにくい。
  • 唇の色で発色がうまくいかない場合は、コンシーラーなどで元の色を消しておく。
  • 濃淡をつけることで、唇にも立体感が簡単に出せる。
  • 最安はiHerb(割引コードAQE8198入力で5%OFF)

 

www.fitnessgirldiet.com

 

 

ランキング 参加しています↓よろしくお願いします。