Fitness Girl Diet

低BMI・高体脂肪率OLの「痩せたい」ブログです。ダイエット情報収集を始めました。

たった60秒でふっくらとみずみずしい唇に♡プランプポーション

 

【iHerbで買ったもの】PHYSICIANS FORMULA プランプポーション

【iHerbで買ったもの】PHYSICIANS FORMULA プランプポーション



先週のBeautySaleで購入したフィジシャンズフォーミュラのプランプポーションを使ってみました!

 

 

商品説明

 

わずか60秒でヒアルロン酸を注入しなくても、ふっくらとみずみずしくセクシーな口元に。

 

【使用方法】

リップブラシを使って、唇全体をプランプポーションの均一な層で覆うように塗ります。お好みで、1日を通して塗り直してください。

  • わずか60秒の即効性
  • 低刺激性
  • 無香料
  • 内容量 3g

 

PHYSICIANS FORMULA プランプポーション

PHYSICIANS FORMULA プランプポーション

 

成分

 

  • 無水ヒアルロン酸微粒子
    バリアを作って水分を閉じ込め、瞬く間に唇の表面を整えて潤います。
  • インスタプランプ PF
    特許成分の独占ブレンドが、鮮やかで官能的な唇に見せてくれます。
  • 活性トリペプチドブレンド
    天然コラーゲンの生成を促進することで、長時間ふっくらした唇を保ちます。
    日常的に使うことで、唇が柔らかくなり、小ジワが目立たなくなり、なめらかで若々しい印象をもたらします。

 

お値段 

今、楽天やAmazonでの取り扱いは無いようです。

iHerb ¥1,017

私が購入した時は15%OFFだったので、¥864でした。

セールの時に買えるとかなりお得ですね。

 

PHYSICIANS FORMULA プランプポーションPhysicians Formulaプランプポーション


レビュー

iHerbのリッププランパーランキングでピンクローズポーションは2位で☆3.6

高評価のコメントでは「Diorのマキシマイザーに引けを取らない。」
マイナス面は「筆がケパケパになる。」という評価が多いです。

 

はーちが使用した感想

ディオール アディクト リップ マキシマイザーISKIN Lipaddict アイスキン リップ アディクト も使っていましたが、プランプポーションも同じくらいの効果があると感じました。

 

こちらの商品は低刺激なので、塗った後のピリピリも少なくて塗りやすいです。

 

私の唇がもともと薄いので、ぷっくり効果は分かり難いけど、塗る前とはやっぱり違いますよね。

縦じわは完全に無くなっているので、保湿性もばっちりです。

 

PHYSICIANS FORMULA プランプポーション

 

細かいラメが入っているので立体的に見え、粘度が高めなので落ちにくいです。

 

低評価の筆ですが、しまう時に抵抗を少なくするよう回しながら入れると、ケパケパしにくいように感じます。

 

iHerbには二色しかないので、もっと濃い色があると嬉しいです。

 

あと、3gって他のプランパーに比べると少ない気がするけど、値段もお手ごろだし使いやすい量なのかも。

 

PHYSICIANS FORMULA プランプポーション

 

まとめ

  • 60秒の即効性で、ぷっくり唇
  • 低刺激・無香料で使いやすい 
  • iHerbのSALE時に購入がお得(割引コードAQE8198入力で更に5%OFF)

 

 

noramyao86.hatenablog.com

 

ランキング 参加しています↓よろしくお願いします。